ED医薬品白書

1. バイアグラのジェネリックとは?

バイアグラとバイアグラのジェネリック(シルデナフィル錠)は、まったく同じ有効成分、クエン酸シルデナフィルを含んでいるので、本質的に同じお薬です。バイアグラはファイザー製薬より販売されている「ブランド医薬品」とも呼ばれている新薬なので、高額になります。品質が高いために高額なのではなく、新薬はお薬の開発費用と年月がたくさんかかるために、高額に設定されています。
ジェネリック医薬品は、短い開発年月と費用で開発されるので、コストがあまりかからず、低価格で提供することが可能になっています。
含まれている有効成分シルデナフィルは、新薬もジェネリック医薬品も同等の成分です。どちらも勃起不全を治療するために使用されており、治療成功率は約60〜70%とされています。

2. バイアグラ VSジェネリック

ブランド医薬品のバイアグラとバイアグラのジェネリック医薬品は同じ有効成分を含んでいるので同じように作用します。両方とも、勃起不全を患っている男性へ高い効果を示すことが確認されています。
しかし、一般的なユーザーの方は、安価なジェネリック医薬品よりも有名なブランド医薬品である新薬を服用することに、より安心感を感じるようです。ですので、これがバイアグラを服用している一部の男性に心理的な影響を及ぼし、性的な自信が向上し、勃起力の改善にも繋がる可能性があります。
薬理学的には、ほぼ同等の効果をもたらします。
含まれている添加物の影響で、微妙に効果のあらわれ方に差が出てくることがあるようです。

3. バイアグラのジェネリックはどのように作用しますか?

バイアグラのジェネリック(シルデナフィル錠)は、バイアグラとほぼ同等の作用をもたらします。どちらもPDE-5阻害剤と呼ばれる医薬品のグループに属していて、ペニスの血管を弛緩させます。性的に興奮した時により多くの血液がペニスに流れることを可能にし、勃起力を高め、質のよいセックスを行うことができるようにサポートします。
セックスの約1時間前に、空腹で服用することが推奨されています。効果は4〜6時間ほど持続します。
媚薬ではありませんので、薬効を感じるためには性的に興奮する必要があります。

4. バイアグラのジェネリックは安全ですか?

信頼できる販売元から購入した場合、バイアグラのジェネリックはバイアグラと同じくらい安全です。すべての医薬品は国の承認を得なければ販売が許可されません。そのためには数々の厳しい試験を通過している必要があります。

安心して服用するために、はじめてバイアグラ、或いはバイアグラのジェネリック医薬品を服用する際には、医師に受診すると良いでしょう。ED(勃起不全)は、より大きな病気の前兆であることも多いことから、EDの原因をまずは突き止め、それからお薬や他の方法で治療していきながら改善していくと良いでしょう。
BetterHealth.jp
© 2019-2020 Lohas-News.jp, all right reserved.