ED医薬品白書

1. カマグラゴールドの人気の秘密に迫る

カマグラゴールドはインドの大手製薬会社であるアジャンタファーマ社により製造販売されている、人気のED治療薬です。
有効成分シルデナフィルを含む、バイアグラのジェネリック医薬品として、世界的に多くのファンを持つカマグラゴールド。サラリーマンの間でも話題のお薬です。お酒の席で上司に勧められて始めて服用するようになる後輩サラリーマンも多いはず。「ガツンと効く」、「岩のようにガチガチに」、「20代の頃に戻ったようだ」などの口コミがよく見られます。

バイアグラの特許が2013年に満了してから、国内のメーカーから様々なジェネリック医薬品が登場し、価格的にはかなりお手頃になったシルデナフィル錠ですが、カマグラゴールドの人気はますます上がる気配が。

なぜ、ここまで人気があるのでしょうか?
その秘密を紐解いてみます。

2. 実際に服用した世界の男性たちからの支持

バイアグラは、1993年に特許が満了するまでは、ジェネリック医薬品を国内で入手することができませんでした。ED(勃起不全)の症状に苦しみながらも、経済的な理由でED薬を服用することができない男性もたくさんいた状況です。そんな中、インドでは独自の特許法でジェネリック医薬品の生産と販売が国内で許可されているため、バイアグラの良質なジェネリック医薬品が特許満了以前から販売され始めました。このようにして発売されたのがカマグラゴールドです。
ジェネリック医薬品は、新薬と同じ有効成分を含むので、ほぼ同等の効果をもたらすのですが、含まれる添加物が少しずつ異なることから、効果のあらわれ方も少しずつ変わってくるのが現状のようです。

カマグラ ゴールドは、なんらかの理由で添加物と有効成分の組み合わせの相性がとても良かったせいか、実際に服用した世界中の男性たちから、「バイアグラと同等の素晴らしい効果」、または「バイアグラよりも自分の体に合った」などという反響が広がり始めました。その噂を聞いて、また多くの男性が試すようになったのです。このようにして実際のユーザーの口コミや評判によりカマグラゴールドは現在の地位を確立するようになりました。バイアグラの特許が満了する以前から根強いファンがいたので、特許満了後もその人気が衰えることなく、今も愛用しているファンがたくさんいます。

勃起力では特に定評があり、効果時間が長いシアリスよりも、しっかりと勃起力サポートをお求めの男性は、やはりカマグラゴールドをお選びになるようです。

3. アメリカに支社を持つ大手ジェネリック医薬品メーカーのアジャンタファーマ社

カマグラゴールドを製造販売しているアジャンタファーマ社は、アメリカのニュージャージーに支社を構えるほど、アメリカでも多くの顧客を抱える大手製薬会社です。2019年現在FDA(米国食品医薬品局)から20種類ものジェネリック医薬品が承認されています。

アメリカでは国民保険制度がないため、大多数の人がジェネリック医薬品を選択します。そのため、ジェネリック医薬品の需要度がとても高いのです。

このような理由からカマグラゴールドは、正規品を入手することができれば、安心して安全に服用することができる医薬品です。

一つ注意する点は、個人輸入で入手できるカマグラゴールドのほとんどは100mgになります。日本で承認されているシルデナフィルの用量は50mgと25mgですので、この点に注意し、服用の際には丸々1錠服用するのではなく、必ずピルカッターなどを利用して半分か4分の1にカットしてから服用するようにしてください。
BetterHealth.jp
© 2019-2020 Lohas-News.jp, all right reserved.